スマートフォン版はこちら

吉村歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉村歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市平野区の歯科医院、「吉村歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 547-0034
住所 大阪府大阪市平野区背戸口4-2-21
電話番号 06-6702-3537
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉村歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

福井歯科 大阪府大阪市平野区平野本町2-12-15
あづみハッピー歯科医院 大阪府大阪市平野区瓜破2-1-16 ワイレア2F
村上歯科医院 大阪府大阪市平野区平野西5-1-16 ロイヤルハイツ平野103
そなみ歯科医院 大阪府大阪市平野区長吉長原1-8-9 ラ・フォルテ森本1F
はやし歯科 大阪府大阪市平野区加美東4-10-6 メゾン加美東1F
岡本歯科診療所 大阪府大阪市平野区喜連西4-7-16
横井歯科医院 大阪府大阪市平野区流町4-12-14
芝野歯科クリニック 大阪府大阪市平野区平野西5-5-16 平野メディカルビル2F
中野歯科 大阪府大阪市平野区加美正覚寺3-6-26
みずのや歯科医院 大阪府大阪市平野区平野西1-6-23


おすすめ病院の口コミ

  • つぐみさん
    今西歯科医院 口コミ
    今までどこの歯医者さんに行ってもうちの子は号泣でちっともできなかったのですが、同じ幼稚園の方がこちらへお子さんを通わせているのを聞いて行ってみました。まずキッズコーナーで遊べてその間に受付の方が問診をとっていただきました。そのあと治療に向かったのですが、助手さんがやさしく接してくれて子供は泣かずにイスへ座れました。その後先生に診てもらいましたが、なぜか子供は泣かずに口を開け、手際良く診ていただきました。小さい子供への接し方が慣れてらっしゃるようで、助手さんの動きも素晴らしいように感じました。あっという間に治療が終わり、子供はキョトンとしていましたが、全然痛くなかったようです。やはり歯医者さんによってうまい下手があるのでしょうか。キッズコーナーにおもちゃもあるし、ここならちゃんと通えそうです。
    今度は私も診ていただこうと思います。
  • momoさん
    はせがわ歯科 口コミ
    はせがわ歯科の長谷川先生は、かなり丁寧に説明してくれます。
    虫歯ができたので通ったのですが、レントゲンだけでなく鏡を使って歯の状態をすべて見せてくれました。治療中も削った後、詰め物をした後なども見せてくれます。
    あと、できるだけ歯の神経などを残す治療方針のようで安心できました。
    詰め物も一回できちんと合いましたし、歯の治療にストレスを感じませんでした。
    駅ビルの中にあるので仕事帰りに通いやすくアクセがすごくいいです。
  • ママちゃんさん
    向井歯科医院 口コミ
    以前、通っていた歯医者さんでは説明してくれなかったことを教えてくださいましたので、大変にありがたいです。
  • sinさん
    井上歯科医院 口コミ
    井上歯科医院は、治療の説明がとても丁寧で、これからどういう風にしていくかとかも詳しく分かりやすく説明してくれるので、すごく安心できます。患者の希望も聞いてくれるので、自分に合った治療をしてもらえます。院内の設備も整っているので安心できます。待合室もとてもキレイで落ち着く感じです。
    歯医者は痛いイメージですが、こちらは痛みもなくて、治療中も先生がお声を掛けてくれるので気持ちがおちつきます。受付の方もとても親切な方なので好感がもてました。
  • まいまいさん
    研歯科医院 口コミ
    病院内はいつもきれいでアロマが焚いてあってすごく居心地がいいです。
    院長も若くて男前だし安心して治療が受けられます。
    痛くて痛くて堪らなかった歯も一発で治して頂いてとても感謝してます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉村歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル